【三国志】三国志大戦TCGコンプ計画!!

2016年4月27日の16弾をもって三国志大戦TCGのサービスが休止する事となってしまいました…
4年間数多くの宴イベントに参加させて頂きましたがそれぞれの宴で楽しい思い出がありました。

サービスは休止してしまいますが、何時でも対戦が出来るようにコンプした状態で手元にカードを残したいと考えています。
提供頂けるカードがありましたら是非連絡お願いします。

魏希望カードリスト

呉希望カードリスト

蜀希望カードリスト

群希望カードリスト

漢希望カードリスト

超&天下無双レアカードリスト※3/25追加


基本現金での買い取りになります

提供頂けるカードがありましたら以下TwitterアカウントにDMかリプにて連絡お願いします


希望リストに無いカードでも未開封boxや勢力まるごと等提供頂ける場合はまとめて引き取ります

転生レアの希望は後日追加します!!